浦和パルコデンタルクリニックはあなたにとってオンリーワンの歯科医院をめざしています

よくあるご質問

よくお客様から、
『ここは保険の治療もやってるんですか?』
とご質問されますが、もちろん保険の治療も行っております。

外観が歯科医院に見えないので、通り過ぎてしまう方も多いです

皆様~浦和パルコ地下1階、上島珈琲店さんの目の前にありますよ

お気軽にいらして下さい

2011/02/23

PAGE TOP

認定試験

こんにちはセラピストの木下です

皆様によりご満足いただけるサービス提供をする為、ホワイトエッセンスでは年1回試験があります。
試験を行うことで、全国のホワイトエッセンスのサービスの統一やスキルアップを目的としています。

浦和パルコオープン後、初試験は木下が先週木曜日に試験を受けて来ました

試験は銀座店で行います。全国から優秀なセラピストが集まり、とても緊張しました

しかし、試験内容はいつも行っていることが点数化されるものなので、緊張しながらも普段通りに行いました。

すぐに結果が気になるところですが、結果は4日後に発表されました。

木下の結果はどうなったのでしょう………




見事合格しました

これで安心することなく、皆様の笑顔がもっと増えるように日々勉強していきます


認定試験

2011/02/16

PAGE TOP