浦和パルコデンタルクリニックはあなたにとってオンリーワンの歯科医院をめざしています

5月休診日のお知らせ

いつも当医院をご利用下さいまして、ありがとうございます。

誠に勝手ながら5月2日(金)は13時までの午前診療とさせていただきます。また、3日(土)~6日(水)までGWに伴い休診とさせていただきます。ご理解いただきますようお願い申し上げます
7日(水)より通常通り診療を致します

2014/04/22

PAGE TOP

こんにちは!新人Drの岡とDHの鈴木です。

先日の4/12に岩槻市民会館で高歯会全体の新人オリエンテーションに参加させていただきました。
理事長の東先生より高歯会の仕組みや理念などを教えていただきました。
私たちはこれから『Happy Smile Happy Life』を合言葉に、患者様一人ひとりのニーズに合わせた質の高い診療を行い、患者様に笑顔になって頂き、快適な生活を送って頂けるようにがんばります!!
そして笑顔になった患者様を見て、私たちも笑顔に、、、そんなDr、DHを目指します!

また、あらかじめ受けていた適性検査試験の結果を用いて、自己分析を行い自分の良い点や悪い点を新人スタッフ皆で発表し、お互いの性格を知ることができました。
この適正検査、、自分たちもビックリするぐらい


当たってるんです!!!!


正直皆の前で発表するのは恥ずかしかったのですが、皆のことを深く知ることができましたし、自分もどういう人間か分かってもらえたきがします♪

お昼は天気が良く、暖かかったので、東先生のはからいで皆でお花見に行きました!(桜はほとんど散っていて若葉が芽生えていましたが笑)


オリエンテーション

ちなみに左端から 岡 鈴木 です。

用意していただいたオードブルも大変おいしく、ノンアルコール(運転手多かったので)ビールでトークも弾み交友を深めることができました♪

これからこの新メンバーで高歯会を盛り上げて、患者様に満足していただける環境作りを目指して行きたいと思います!!



よろしくお願いします!

2014/04/13

PAGE TOP