浦和パルコデンタルクリニックはあなたにとってオンリーワンの歯科医院をめざしています

12月キャンペーンのお知らせです。

*12月末日までにご予約下さい

①スペシャルクリーニング20%OFF 12,960円(税込み)

しっかりと時間をかけて丁寧に磨きあげるスペシャルクリーニングはお口の中の大掃除にぴったりです。
通常のホワイトエッセンスクリーニングに加え唾液腺のマッサージ・ナノアパタイトコート・フッ素塗布・ブレスケアスプレーがメニューに入っております。キレイな歯で良い年始をお迎えください。



各キャンペーン、ご予約につきましてはスタッフまでお問い合わせ下さい。

2015/11/27

PAGE TOP

11月医院内ミーティングについて

こんにちは。助手の岡村です。

11月25日スタッフ全員でミーティングを行ないましたので一部をご紹介したいと思います!
ご来店して頂く患者様にまた来たい!と思って頂けるようにどのようにしたら良いか話し合いました。

大事なことはまず、スタッフの身だしなみ・接遇です!
見た目がだらしがない、対応が悪いところはどのような場所でも行きたいとは思えません。
「また来たい!」どころか二度と行きたくはありません。

私達は身だしなみをしっかりし、丁寧に患者様に気持ちよく通って頂けるよう身だしなみ、言葉使い、態度を充分に意識をし患者様を第一に考え行動していきます。
また、自分たちの悪いところはその都度指摘し改善案を出し全員で共有して話し合いを行っています。



そして院長が最も注目したのが受付です!
受付は患者様と一番初めにお会いする場所、治療や施術を終えお見送りをする場所です。
お忙しい中通って頂いている患者様に感謝の気持ちを込めて笑顔を大切に元気よく対応させて頂きたいと思っています!
メニューについてや気になること不安なことあればお気軽にお申し付け下さい!

より良いお店作りを日々行っていきますのでこれからもホワイトエッセンス浦和パルコデンタルクリニックを
宜しくお願い致します。






2015/11/26

PAGE TOP

「最新メタルレス・デジタル・デンティストリー」講習

2015年11月15日(日)、昭和大学旗の台キャンパスにて行われた
「最新メタルレス・デジタル・デンティストリー」講習会に参加してまいりました。

無題

昭和大学所属の4人の先生方から10時から16時までの講習で
 宮崎隆先生は
 「最新メタルレス・デジタル・デンティストリー」 
 馬場一美先生は
 「最新デジタル・デンティストリーの世界」 
 田中晋平先生は
 「歯科技工におけるデジタルとアナログの融合「歯科技工におけるデジタル化」
                        ~新たな領域と進化したワークフロー~ 」
 鍜治田忠彦先生は
 「「インプラント治療におけるデジタル・デンティストリー」
  ~ボーンアンカードブリッジとインプラントオーバーデンチャー症例から~」
の演題で、

歯科におけるデジタル化の歴史や
CAD/CAMに用いられる材料や各システムの比較、
口腔内スキャナーによる光学印象、
また今後のデジタル化の展望などの歯科医療におけるデジタル化のメリットに関して学ぶことができました。


デジタル化によって得られるメリットを患者さんによりよい形でお届けできるよう研鑽してまいります!

2015/11/20

PAGE TOP