浦和パルコデンタルクリニックはあなたにとってオンリーワンの歯科医院をめざしています

歯の治療が怖いという方へ

こんにちは歯科衛生士の眞部です。
虫歯があって歯科治療を受けたいのにどうしても歯医者が怖くて行けずに悩んでいませんか?
まず自分に合いそうな歯科医院を見つけましょう。
一度どんな感じなのか歯科医院に行ってみましょう。
歯科医院では初めて来院された時、カウンセリングを行いますので、
気になる事などご相談ください。
当院では音楽やアロマも取り入れておりリラックスして受けられるような雰囲気にしております。
今抱えている問題不安なこと何かありましたらいつでもご相談してくださいね。
お待ちしております(*^-^*)


2017/02/23

PAGE TOP

院内ミーティング

こんにちわ。歯科助手の貫井です(。>ω<。)ノ


本日は月に一度の院内ミーティングを行いました。
まずは2月のホワイトニングキャンペーンのお知らせです!!!

①白さ結果保証コース+メンテナンス回数券1万円OFF!110、491円(税抜き)
②ベーシックホワイトニング+ホワイトエッセンスクリーニングデンティッセプレゼント!!
メンテナンス回数券をご購入された方セラブレスリンスミニボトルをプレゼント!!
④プラセンタ導入を受け頂いた方オプションプラセンタマスク無料でプレゼント!!
⑤プラセンタフェイスマスク3枚&クリームをご購入頂いた方5200円OFF!9、800円(税抜き)!!
⑥オーラルリフレクソロジーをお受け頂いた方施術時間10分延長&2、000円ギフト券プレゼント!!
初めての方限定ベーシックホワイトニングをお受け頂いた方色戻り防止コーティング&痛み止め&フッ素&2、000円ギフト券プレゼント!!
※2月末までにご予約下さい。
※メニューは対象外の物もありますのでご了承下さい。

浦和パルコデンタルクリニックの存在を知って下さる方も増えてきて、来て下さっている患者様方にしっかりとした診療を行わせていただく為に理事長・院長・スタッフから集めた議題などを元に話し合いました。
1人ではまかないきれない事も増えてきたので、漏れが無いように・スタッフそれぞれで協力出来るように分担を決める事にしました。
改めて感じ事は、偏っていた分担を皆んなで出来るようになればお互いの仕事の大変さに気づけるので良い機会だなと思いました。毎日必ず行う事はどんどんマニュアル化して、忘れない様に・漏れの無いようにしていきたいと思います。
今後も宜しくお願い致します(#^.^#)


2017/02/10

PAGE TOP

歯周病予防は若いうちから!

こんにちは!助手の岡村です。
今回は歯周病の予防についてお話します!

歯周病とは、歯を支えている顎の骨が溶けてしまうという怖い病気です。
統計によると、35歳以上で80%以上の人が歯周病になっています。

ですが、35歳になって歯周病になっているわけではありません。
実は10代から少しずつ進行していき、20年近い歳月をかけて歯肉をじわじわとゆっくりと侵します。
そしてはぐきから出血するなどの自覚症状がでる30代の頃には歯肉炎や歯周病になっているのです。

歯周病は虫歯と違って痛みがないので気がついたときには抜歯することになってしまいます。

歯を失う原因の1位は歯周病なのです!!!

骨が一度溶けてしまうと元には戻りません。
そして自分では気が付かないうちに強烈な口臭で周りに不快を与えてしまいます。

みなさん、若いうちから歯磨きとケアを大切にして下さいね!

2017/02/01

PAGE TOP