浦和パルコデンタルクリニックはあなたにとってオンリーワンの歯科医院をめざしています

9月院内MTG

こんにちは!すっかり秋めいてきて肌寒くなってきましたね!
これからの季節、歯のお手入れもとても大切ですよ!!

今月も院内MTG行いました。
今月はセルフケアについて、皆で学びました。
お口のお悩みで、口臭が気になる方、虫歯になりやすいかた、歯周病が気になる方…
人によってお悩みは様々です。
そんなときに大切なのがセルフケアなのですが、みなさん、歯磨き粉ってみんな一緒だとおもっていませんか??

実は歯磨き粉にもそれぞれ特徴があり、それぞれの症状に効く成分があるんです!

それに市販の歯磨き粉ですと配合していないものも歯科専売品ですと歯に効く有効成分がしっかり入っているので、
よりしっかりとしたセルフケアが出来るのです。
更にセルフケアアイテムは歯磨き粉だけでなく、フロスや、デンタルリンスなど様々あります。

皆様1人1人に合ったケア方法を有効成分が入ったアイテムでしっかりご提案できるよう私どもも勉強中ですので、
皆様のお口元がもっと良くなるよう、努めてまいります!!

何かご不安なこと、質問したいことがございましたらスタッフにお気軽にお申し付け下さい!!


岡部
スポンサーサイト

2017/09/16

PAGE TOP