浦和パルコデンタルクリニックはあなたにとってオンリーワンの歯科医院をめざしています

治療の途中で中断してしまった方へ

皆様こんにちは♪
歯科医院で治療のために通院していたけれど、「痛みが無くなった」、「忙しい」
などの理由で途中で通院をやめてしまった経験はありませんか?
特に歯の神経をとったまま放置されてしまうと、歯の根」を取った内部は虫歯でかなり削っているので、
歯が弱くなってしまいます。
神経の管を洗ってお薬を入れますが、長期に期間を空けたり治療を中断してしまうと神経の管の中が汚れてしまいます。
忙しくて次の治療までの期間が空きそうだったり、通院が難しくなりそうな場合はお申し付けください。
出来るだけ回数少なく終わるよう行います。
込み合う曜日によって予約が取りにくい事はありますが時間をみつけて通院しましょう。(^O^)/

2017/09/23

PAGE TOP