浦和パルコデンタルクリニックはあなたにとってオンリーワンの歯科医院をめざしています

10月院内ミーティング

寒い日が続いておりますが体調など崩されていませんか?

お天気も悪いと気分も沈んでしまいますよね(´・_・`)
そんなときはお口を綺麗にして気分もすっきりしましょう!

本日も院内ミーティングをおこないました!
今月は、メンテナンスについて話しあいました。

口の中といっても、患者さん1人1人によってお口の中は違います。
そのためより効果的な器具、材料をつかったメンテナンスが必要となるのです。
いろんな患者さんのお口に対応できるよう最新の機材、材料の勉強を皆で行い、
それを皆様が検診にいらしていただいた際にしっかり実践させていただきます。

見た目やかみ合わせ、磨きにくいところや、インプラント。その方その方の状態を把握して
しっかりとメンテナンスをさせていただきますので
当院の検診にいらしていただければ、生涯健康な歯を維持できるようしっかりサポートさせていただきます!!

皆様の健康の為、日々勉強してまいります。
今後のホワイトエッセンス浦和パルコデンタルクリニックにご期待下さい!!


岡部

2017/10/20

PAGE TOP